お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社 竹内グループです。
弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、大阪府や京都府、兵庫県などの各地域で、改修・新築工事の塗装工事全般を承っております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!


現在弊社では、更なる会社の発展のために、新たな仲間を募集しております。

□経験不問

経験者も未経験者も、大歓迎致します!
未経験者の方は、最初はわからないことがたくさんあって当然です。
弊社の先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、順々に道具の名前や作業を覚えていってくださいね!
また、「自分の頭で考え、学び、仕事の枠を広げていくような、何事にも前向きに取り組める方」はきっと弊社で大きく成長することができます。
ぜひ弊社で、あなたのその「才能」を開花させてください。

□「ここでずっと働きたい」と心から思える会社

私達は、「ここでずっと働きたい」と心から思えるような会社を心がけております。
休みを調節して、社員旅行やキャンプに行ったりもします。
共に信頼しあい、成長しあえるような仲間として、私達と一緒に仕事をしてみませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社竹内グループ│外壁塗装 屋根塗装
〒572-0847 大阪府寝屋川市高宮新町18-21
TEL:072-824-3315  FAX:072-824-3315
求人・協力会社さま募集

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】転職の季節『春』到来!あなたも弊社で新たなスタートを!

【求人】転職の季節『春』到来!あなたも弊…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場へのチャレ …

やる気重視!普通自動車運転免許をおもちであれば未経験も大歓迎

やる気重視!普通自動車運転免許をおもちで…

こんにちは!株式会社 竹内グループです。 弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、大阪府や京都府、兵庫県な …

竹内グループの仕事風景をご紹介!

竹内グループの仕事風景をご紹介!

こんにちは!株式会社 竹内グループです。 弊社は皆さまの生活に関わるさまざまな塗装工事にご対応してお …