お知らせ

投稿日:

【求人】転職の季節『春』到来!あなたも弊社で新たなスタートを!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場へのチャレンジをご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

この春、弊社で新たなスタートを切りませんか?

大阪府寝屋川市の株式会社 竹内グループでは、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

外壁塗装工事や屋根塗装工事、内壁塗装工事など、改修・新築工事における塗装工事全般に携わっていただきます。

若い力が活躍している会社です!

弊社は、20代~30代と若い力が大活躍している会社です。
若くても、個々がもつ技術力は抜群!
たくさんの現場で積んできた経験に裏打ちされた、熟練の技術をもっています。

経験者も未経験者も大歓迎!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。
資格取得に向けた丁寧な指導等も行なっているため、着実にステップアップできる環境となっております。

今すぐご応募を!

この春転職をご検討されている方。
動くなら『今』です。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹内グループ│外壁塗装 屋根塗装
〒572-0847 大阪府寝屋川市高宮新町18-21
TEL:072-824-3315  FAX:072-824-3315
求人・協力会社さま募集

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社竹内グループでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける …

竹内グループの仕事風景をご紹介!

竹内グループの仕事風景をご紹介!

こんにちは!株式会社 竹内グループです。 弊社は皆さまの生活に関わるさまざまな塗装工事にご対応してお …

【経験不問】やる気重視!塗装工事のプロを目指そう

【経験不問】やる気重視!塗装工事のプロを…

こんにちは!株式会社 竹内グループです。 弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、大阪府や京都府、兵庫県な …