お知らせ

投稿日:

やる気重視!普通自動車運転免許をおもちであれば未経験も大歓迎

こんにちは!株式会社 竹内グループです。
弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、大阪府や京都府、兵庫県などの各地域で、改修・新築工事の塗装工事全般を承っております。

新型コロナウイルスの第3波到来

新型コロナウイルスの第3波到来で、今年の年末年始は、いつもと違うものになりそうです。
Go Toトラベルも12月28日から来月11日まで、全国的一斉に一時停止することが決まり、より一層静かな年末年始になりそうです。

今年は、クリスマスケーキも一人用や少人数用のケーキが主流だったり、みんなでワイワイと囲むのが楽しいお鍋も一人用の器に変更したりするなど、お店も新型コロナウイルス対策をして販売しており、コロナの影響を感じます。
お正月に欠かすことのできないおせちも今年は、一人ひとり重箱に入ったミニおせちが流行りそうですね。

いつもの年末年始を迎えられないのは残念ですが、こうして国民一人ひとりが我慢していることが感染防止につながってくれることを祈るばかりです。

弊社でも感染対策をしっかりと行いながら、業務にあたっておりますので安心してお任せください。

求人募集

ただいま弊社では、大阪府寝屋川市で、外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事に携わっていただける方を求人募集しています。

未経験者も応募可能です。
普通自動車運転免許は必須ですが、やる気重視で採用いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社竹内グループ│外壁塗装 屋根塗装
〒572-0847 大阪府寝屋川市高宮新町18-21
TEL:072-824-3315  FAX:072-824-3315
求人・協力会社さま募集

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】転職の季節『春』到来!あなたも弊社で新たなスタートを!

【求人】転職の季節『春』到来!あなたも弊…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回はこの春新たな職場へのチャレ …

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは、大阪府寝屋川市の株式会社竹内グループです! 新年明けまして御目出とうございます! おかげ …

【経験不問】やる気重視!塗装工事のプロを目指そう

【経験不問】やる気重視!塗装工事のプロを…

こんにちは!株式会社 竹内グループです。 弊社は大阪府寝屋川市に拠点を置き、大阪府や京都府、兵庫県な …