お知らせ

投稿日:

竹内グループの仕事風景をご紹介!

こんにちは!株式会社 竹内グループです。

弊社は皆さまの生活に関わるさまざまな塗装工事にご対応しております。
今回は弊社の仕事風景を写真でご紹介いたします。

難しい用語は一切使わず、一般の方にもわかりやすい内容で掲載しておりますのでぜひご覧ください!

養生シート設置の様子です。
塗料の飛沫で塗装部分以外を汚さないようしっかりと覆います。

こちらは足場上で作業しています。
一般住宅やビル、マンション、学校、工場などなど・・・弊社ではさまざまな建物を塗装しますが、どの建物でも高所で作業することは日常茶飯事です。

階段や廊下のある通路の壁を塗装していますね。
スタッフの足元や手すり部分にはしっかりと養生シートが設置されています。

コチラの作業風景ではまだ施工前の壁の色が多く残っています。
塗り替え後はとても明るい色になりそうですね!

塗装部分によってはこうした長い柄のついたローラーを使うこともあります。
それぞれの状況に合わせて最適な道具を使うのもプロの仕事の一つです。

この仕事には決して派手さはありませんが、どんな建物でも現場経験豊富な熟練の作業員が丁寧・確実に仕事を行えることが弊社の強みです。
また、塗装が必要な建物というのは、放置していくと時間とともに確実に劣化していきます。

塗装に関するSOSはぜひ株式会社竹内グループにお問合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社竹内グループ│外壁塗装 屋根塗装
〒572-0847 大阪府寝屋川市高宮新町18-21
TEL:072-824-3315  FAX:072-824-3315
求人・協力会社さま募集

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社竹内グループでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける …

Facebookページを開設しました

Facebookページを開設しました

いつも株式会社竹内グループのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 このたび株式会社 …

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

こんにちは、大阪府寝屋川市の株式会社竹内グループです! 新年明けまして御目出とうございます! おかげ …